七夕
今日は生憎のお天気ですが七夕です+o。。o+゚☆゚+o。。o+

全然関係無いですが…
結婚式の写真をアップします(´-∀-`;)

せっかく撮ってもらったしなぁと思い、
もうトリミング&加工&修正しまくって…(´-∀-`;)

精一杯粗を隠しまくっての仕上がりです(苦笑)
どうぞ笑ってやって下さいませ。。。

朝は曇天だったお天気、
式後の親族の集合写真では晴天☆
ホント感謝の連続でした+o。。o+゚☆゚+o。。o+

正直嫌々だったけど
(準備とかがね…(;^ω^))
やってよかったなぁと感じてます(=^▽^=)

A marriage ceremony of Japan
[PR]
# by doughnut-love | 2012-07-07 15:06 |
おきてがみ
宮崎県高千穂
4月に行ってきた九州旅行♪
今大雨で大変な事になっているのでとても心配です…・゚・(。>д<。)・゚・

以前、職場の後輩ちゃん達と行った時
大雨に台風接近中で飛行機が飛ぶか否かの状態、、、
今回はリベンジの意味も込めて行ってきました。

念願の宮崎県高千穂~+o。。o+゚☆゚+o。。o+

旅行中、お天気は日焼けが怖いくらい晴天♪
一応新幹線、陸路で行ったのですが
(前回の旅で飛行機が怖かったし^^;)
ホント楽しく有意義な旅になりました☆

初日の湯布院、これも念願でしたが
ホンマ良かった…
おもてなしってこういう事なのね+o。。o+゚☆゚+o。。o+

高千穂に阿蘇、
熊本駅では馬刺しを堪能し
最終日福岡ではラーメン( ´)艸(` )♪
そして太宰府天満宮☆

趣味の神社巡りに旦那を存分に付き合わせてしまいましたが
(ゴメンね、旦那…)
かなり楽しかったです(=^▽^=)

現在の大雨が少しでも早くやむよう祈っております、、、

Takachiho in Miyazaki
[PR]
# by doughnut-love | 2012-07-04 20:02 | 自然
おきてがみ
伊右衛門サロン京都
以前、友達と行ってきた
『伊右衛門サロン』です(=^▽^=)
そう☆
サントリー伊右衛門のカフェです♪
場所も烏丸三条なのでホント分かりやすく
また、老若男女問わず落ち着ける店内なので
京都に行くたびに行っています(●´艸`)♪
お食事も美味しいですよ~♪
和食でお腹にも優しくかなり好きです(●´∀`●)
何より水出し冷茶が美味しいんです☆

店員さんも素敵だし
何より京都弁なのがまたツボります、、、ウフフ、、、

The cafe of Kyoto
[PR]
# by doughnut-love | 2012-06-30 16:28 | モノクロ
おきてがみ
植物園
昨日、午前中いきなりの腹痛。。。
うーん、どうしたものか。。。
でも数時間後ケロッと治り、
気分転換に植物園に行き
リフレッシュしてきました(●´∀`●)

もし再発したら病院行ってきますね^^;
環境の変化が身体に現れてるのかもしれません(´-∀-`;)
自分が考えているより身体って繊細ですしね、ハイ。

植物園で爽やかな風を肌で感じ、
たまにはこういう時間も必要なんだ、と思い
今後、こういう機会をなるべく作るようにして
息抜きするようにします☆

※今回は全部GXRで撮影*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

Botanical garden 2

Botanical garden 3

Botanical garden 1

Botanical garden 4
[PR]
# by doughnut-love | 2012-06-29 20:50 | 自然
おきてがみ
山中片岡鶴太郎工藝館
嫁ぎ先が石川県寄りの土地なので
今まで関西が身近だった私にとって新鮮でもあります。
一応県内なんだけど正直県外な感じ。
って嫁ぎ先の義両親や旦那も私の地元をそう言ってますけど笑
お互い様なのです笑

で、先日ちょっと足をのばして
山中温泉に観光に行ってきました。
日帰りですけどね笑

さすが観光地なだけに
色々ありました~。

朝の連ドラ『梅ちゃん先生』にご出演中の片岡鶴太郎さん。
『山中片岡鶴太郎工藝館』っていうのが山中温泉にありました☆

大阪岸和田を舞台にした『カーネーション』も大好きでしたが
今回の『梅ちゃん先生』も面白くて見ています(●´∀`●)

…私の性格(方言含む)は『カーネーション』寄りです(●´艸`)"ウン

山中片岡鶴太郎工藝館の中にあった雰囲気あるカフェを撮影。
外からの風を感じながら読書して長時間居たいなぁ。。。

しかし石川県、、、
私のツボな場所が多く嬉しいです(人≧▽≦)♪

The cafe of the Yamanaka hot spring
[PR]
# by doughnut-love | 2012-06-25 12:39 | 建物
おきてがみ