お詫び。。。
以前、どんなもんだろうとテキトーに登録してみた
噂のFacebook。

登録したのは良いのですが…
身内がしている事が発覚∑(゚ω゚ノ)ノ
何か嫌でソッコー(わずか数時間で)退会する事になりました。

で、ですね…
私の不手際で、
Facebookからお誘いメールが皆様のもとへと届いてるらしく…(゚∀゚ ;lll)
全然記憶が無いんですけどそういう手続きしちゃってたみたいですorzlll
なので勝手に送られちゃってたって言う状態なのです…。

ご迷惑おかけしてしまい本当にすみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
しばらくはFacebookしない方向です(仮登録含)
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!。゚(PД`q。)゚。

そんなこんなで時代の流れについていけてないワタクシでした(恥)
ホンマすみません。。。
以後このような事が無いよう気をつけます!!!

写真整理をしていて
見つけた猫ちゃんです(*'ω'*)
そんなにおててが美味しいのかしらん???
めっちゃくつろいでるし笑
Delicious?
[PR]
# by doughnut-love | 2012-08-08 10:41 | 動物
おきてがみ
治療中。。。
こんにちは。
実は先週末から腹痛が続き、
月曜真夜中、ホントに痛く眠れませんでした。。。
朝の涼しいうちに病院へ行ったら
『急性腸炎』。
連日の暑さの疲労だったり
ストレスだったり
食欲不振だったり
過食だったり
まー原因はいくつでも見つかる
誰でもなり得る病気でして(´-∀-`;)
お薬をもらって今も飲んでます。
若干マシになったかなぁ???

週間天気予報には『37度』って数字あるんですけど???
ワタシ、ヨクワカンナイんですけど(;゚д゚)???

皆様もどうぞお気をつけて。。。

お外に撮影に出掛ける気力も無く…
もうちょっと元気になったら撮影しに行こうと思います^^;

少しでも涼しい気持ちになりたいと思いつつ
写真をアップします。

Japanese architecture

あと、携帯で撮ったカエルちゃんの
哀愁漂う後姿^^;
洗濯物干してた時にビックリさせてしまったみたいです^^;
ゴメンね、カエルちゃん。。。
Dangerous there!
[PR]
# by doughnut-love | 2012-08-01 16:11 | 自然
おきてがみ
梅雨の終わり
先日実家に帰ってました^-^
人生の先輩としての母の存在、、、
家事にしても考え方にしても
毎回ながら本当尊敬の連続!!!
超自由人の父と今まで連れ添ってきただけあるよ、、、母、、、。
(私は絶対に無理だ(苦笑))

今回の帰省は
独身時代通っていた陶芸教室のmy作品を頂きに行ったのと
教室のイベントが開催されていたので
陶芸好きの母と伺ってきたのです^-^
母はお皿を購入してました(´▽`*)
…my作品の写真撮るの忘れちゃったので
また思い出したら撮影してきます(´-∀-`;)☆
※作品は実家

片道一時間半とは言え
車で帰れるので有難いなぁといつも感じます(・∀・)

そういえば今年、紫陽花の写真を撮ってない事を思い出し、
大雨が降った雨上がりに出掛けました。
ちょっと切ない雰囲気です。
※こちらでは一部地域が大雨で冠水、床上浸水等で大変だったみたいです。。。

もう季節は完全に夏☆
お子様方にとっては待ちに待った夏休みですね♪

The end of a rainy season
[PR]
# by doughnut-love | 2012-07-23 14:13 |
おきてがみ
山口県萩市にて
今回の写真は
昨年、大学時代の友達が住む山口県に行ってきた時の写真です☆

多くの幕末の志士を生み出した山口県萩市、、、
吉田松陰、木戸孝允、、、
大興奮な私でした(●´艸`)

萩市で偶然見つけた
トトロの世界なような空間。

また行ってみたい場所の一つです♪

The other side of a gate
[PR]
# by doughnut-love | 2012-07-11 19:22 | 建物
おきてがみ
懐かしい写真
前の職場を辞める時、
職場の方のお知り合いの会社のHPに写真を使わせて欲しい、
とお声をかけて頂きました。

『主張し過ぎず、無難で
トップページに使いたい。
そういう自然風景の写真は無いか?』
とのご希望でした。

どーも職場内で写真好きってバレてたらしく
その噂を聞いてお声をかけてくださったみたいです^^;

勿論無料で差し上げました☆
(後で御礼の高価なお菓子頂いちゃったけど(●´艸`))

昨日、フと思い出してHP拝見したら
この写真を使ってくださってました。

初めて持った一眼レフで撮影した風景です^^

(私なんぞの)趣味が人様のお役に立てて嬉しいし
有難いなぁ、と感じた今日この頃でした☆

Observatory
[PR]
# by doughnut-love | 2012-07-09 11:07 | 自然
おきてがみ