<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
おきてがみ
結婚式♪
先日は妹の結婚式でした♪
古民家で
親族と友達だけのアットホームな人前式+o。。o+゚☆゚+o。。o+
我が妹ながらホント可愛くって
とっても素敵なお式でした(´▽`*)
餅つきありーの
樽酒の鏡開きありーの☆

長いので続きは以下♪
[PR]
by doughnut-love | 2012-11-29 14:42 |
おきてがみ
紅葉狩り
ようやくまともに
というかじっくり
(とは言え時間の都合上、一時間弱の滞在でしたが^^;)
紅葉狩りが実現しました+o。。o+゚☆゚+o。。o+
天気予報によれば
昨日だけが紅葉を楽しめる最後のチャンスっぽい!!!
あとは雨ばっかりでしたし
紅葉も今がピークみたいですしねー。

つかの間でしたが
本当に美しい世界を堪能できて良かったです(´▽`*)

では、これから実家に帰ってきます♪
今年最後になるであろうパン教室に行ってきます☆
では☆(o'ω'o)ノシ

Autumnal leaves 2012
[PR]
by doughnut-love | 2012-11-17 09:37 | 自然
おきてがみ
寒い
今日は旦那さんのお誕生日です。
私が作るのより
美味しいケーキ屋さんで
旦那さん大好物のチーズケーキを買ってこようと思います♪

そんな旦那さん
結婚した時から激務。。。
毎日夜遅くの帰り。
遅いと午前様。
休日出勤(代休無し)。
一応年内で片付くとの事ですが…。
う~ん…σ( ・´_`・ )。oO心配
仕事が落ち着いたら温泉旅行にでも行って
ゆっくりしたい、というのが今の心境です。。。

しかし、今日ホントに寒いですね彡(-ω-;)彡
昨夜から雷鳴に大粒のアラレ。
日本海側とんでもない事になってます。

なので
恋しい春の桜の写真をアップ☆
うー・・・でも寒い…(((;゚д゚)))
Cherry blossoms 2012
[PR]
by doughnut-love | 2012-11-14 10:28 |
おきてがみ
新緑
今この同じ場所は
秋の光景に様変わりしてるのでしょうか…。

雪景色も風情がありそうです+o。。o+゚☆゚+o。。o+

Fresh green and a passage
[PR]
by doughnut-love | 2012-11-13 09:32 | 自然
おきてがみ
ブレイク
ちょっと今日は
好きな建築物の写真です。

うーん
都会に行きたくなってきた今日この頃です(´▽`*)

…。
あ。
今月末に都会に行くんだった(´∀`*)☆
身内の結婚式です(〃▽〃)
10万円飛んでくけどお祝い事だもーん!
写真撮るぞー(`・д・´)ノオー!

Stairs of a temple 2

Stairs of a temple 1
[PR]
by doughnut-love | 2012-11-12 09:50 | モノクロ
おきてがみ
11月
日に日に寒くなってきてますね。。。
間もなく白銀の世界の季節到来です。゚(PД`q。)゚。
毎日の生活に支障を来たすので
正直雪は好きではありません(´-∀-`;)-3
せめて大雪になりませんように(-人-) 南無南無・・

家事をしていたら
日差しが差し込んできました☆
ただでさえ曇天が多い日本海側。
太陽光が貴重なお土地柄です+o。。o+゚☆゚+o。。o+

マクロレンズで撮りたかったのですが…
手元に無く…
手持ちのレンズで何とか撮影(゚∀゚ ;)ピントが…ビニョー
キチンと準備しなきゃですし
久しぶりの撮影だったのでかなり色々鈍ってた
というのが正直な感想です、ハイ。。。

Period after the rain 2

Period after the rain 1
[PR]
by doughnut-love | 2012-11-08 15:08 | 自然
おきてがみ