<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
おきてがみ
夏風邪
ちょうど一週間前、
朝から何か変な感じだなぁ
やけに無駄に疲れるなぁ
と思い、
体温をはかると『38.2』…。
病院に行き注射&お薬をもらい帰宅。
翌日には無事平熱に戻ってました。

が!

今咳に悩まされています(´-∀-`;)
もともと気管支が弱いので
必ず喉から風邪をひく私。。。

まめにうがいをしてはいるものの
なかなか回復しません。

夏の疲れなんでしょうね~。
周囲でもかなり流行ってます(´-∀-`;)
皆様もお気をつけて下さいませ!☆

何だか闘病日記みたいになってきたこのブログ(苦笑

でも実母や知り合いも
嫁いだ当初何かと体調不良に陥っていたみたいです(´゚∀゚`;)
みんな言わないだけで苦労してはったんですね。。。

せめて早く涼しい季節になって欲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
コスモスが恋しい。。。

A place with cosmos
[PR]
by doughnut-love | 2012-08-27 13:33 |
おきてがみ
お盆
お盆は実家に帰省し、
懐かしの友達と会い、
実家でマッタリしてきます(ノ´∀`*)
三泊四日の予定です+o。。o+゚☆゚+o。。o+

・・・旦那は最近ドラクエに熱中してます。。。
オンライン化で賛否両論あるドラクエですが
友達とチーム組んだりしてて何だか毎日楽しそうです笑
横で私もPCをしつつ、
(大)昔スーファミ時代にやってたドラクエを懐かしみながら
マッタリした時間を過ごせるので有難い環境です(´▽`*)
ホイミとかルーラとか懐かしい(●´艸`)

では、皆様も良いお盆を+o。。o+゚☆゚+o。。o+

The cafe of Tokyo
[PR]
by doughnut-love | 2012-08-11 12:27 | モノクロ
おきてがみ
お詫び。。。
以前、どんなもんだろうとテキトーに登録してみた
噂のFacebook。

登録したのは良いのですが…
身内がしている事が発覚∑(゚ω゚ノ)ノ
何か嫌でソッコー(わずか数時間で)退会する事になりました。

で、ですね…
私の不手際で、
Facebookからお誘いメールが皆様のもとへと届いてるらしく…(゚∀゚ ;lll)
全然記憶が無いんですけどそういう手続きしちゃってたみたいですorzlll
なので勝手に送られちゃってたって言う状態なのです…。

ご迷惑おかけしてしまい本当にすみませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
しばらくはFacebookしない方向です(仮登録含)
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!。゚(PД`q。)゚。

そんなこんなで時代の流れについていけてないワタクシでした(恥)
ホンマすみません。。。
以後このような事が無いよう気をつけます!!!

写真整理をしていて
見つけた猫ちゃんです(*'ω'*)
そんなにおててが美味しいのかしらん???
めっちゃくつろいでるし笑
Delicious?
[PR]
by doughnut-love | 2012-08-08 10:41 | 動物
おきてがみ
治療中。。。
こんにちは。
実は先週末から腹痛が続き、
月曜真夜中、ホントに痛く眠れませんでした。。。
朝の涼しいうちに病院へ行ったら
『急性腸炎』。
連日の暑さの疲労だったり
ストレスだったり
食欲不振だったり
過食だったり
まー原因はいくつでも見つかる
誰でもなり得る病気でして(´-∀-`;)
お薬をもらって今も飲んでます。
若干マシになったかなぁ???

週間天気予報には『37度』って数字あるんですけど???
ワタシ、ヨクワカンナイんですけど(;゚д゚)???

皆様もどうぞお気をつけて。。。

お外に撮影に出掛ける気力も無く…
もうちょっと元気になったら撮影しに行こうと思います^^;

少しでも涼しい気持ちになりたいと思いつつ
写真をアップします。

Japanese architecture

あと、携帯で撮ったカエルちゃんの
哀愁漂う後姿^^;
洗濯物干してた時にビックリさせてしまったみたいです^^;
ゴメンね、カエルちゃん。。。
Dangerous there!
[PR]
by doughnut-love | 2012-08-01 16:11 | 自然
おきてがみ