カテゴリ:モノクロ( 5 )
おきてがみ
ブレイク
ちょっと今日は
好きな建築物の写真です。

うーん
都会に行きたくなってきた今日この頃です(´▽`*)

…。
あ。
今月末に都会に行くんだった(´∀`*)☆
身内の結婚式です(〃▽〃)
10万円飛んでくけどお祝い事だもーん!
写真撮るぞー(`・д・´)ノオー!

Stairs of a temple 2

Stairs of a temple 1
[PR]
by doughnut-love | 2012-11-12 09:50 | モノクロ
おきてがみ
お気に入りの曲
かなりお久しぶりになってしまいました~((ヽ(;´Д`)ノ))

今もまだ咳が時々出てて、何だかなーもーって感じです。
でも何とか体調も回復して、
食事も美味しく食べられてます(●´∀`●)
しかし…
同じもの食べてんのに何故旦那家族はプクプク維持で
私は結婚前の体重を維持。。。
(↑ガッツリ標準BMI中肉中背。)
もっと精進料理系にせにゃならんのか。。。(。-`ω´-)ムム…

More…♪
[PR]
by doughnut-love | 2012-09-15 13:25 | モノクロ
おきてがみ
お盆
お盆は実家に帰省し、
懐かしの友達と会い、
実家でマッタリしてきます(ノ´∀`*)
三泊四日の予定です+o。。o+゚☆゚+o。。o+

・・・旦那は最近ドラクエに熱中してます。。。
オンライン化で賛否両論あるドラクエですが
友達とチーム組んだりしてて何だか毎日楽しそうです笑
横で私もPCをしつつ、
(大)昔スーファミ時代にやってたドラクエを懐かしみながら
マッタリした時間を過ごせるので有難い環境です(´▽`*)
ホイミとかルーラとか懐かしい(●´艸`)

では、皆様も良いお盆を+o。。o+゚☆゚+o。。o+

The cafe of Tokyo
[PR]
by doughnut-love | 2012-08-11 12:27 | モノクロ
おきてがみ
伊右衛門サロン京都
以前、友達と行ってきた
『伊右衛門サロン』です(=^▽^=)
そう☆
サントリー伊右衛門のカフェです♪
場所も烏丸三条なのでホント分かりやすく
また、老若男女問わず落ち着ける店内なので
京都に行くたびに行っています(●´艸`)♪
お食事も美味しいですよ~♪
和食でお腹にも優しくかなり好きです(●´∀`●)
何より水出し冷茶が美味しいんです☆

店員さんも素敵だし
何より京都弁なのがまたツボります、、、ウフフ、、、

The cafe of Kyoto
[PR]
by doughnut-love | 2012-06-30 16:28 | モノクロ
おきてがみ
福岡での電車
各地を相方君だったり
友達だったり
旅した訳ですが。。。
いやぁ、日本って広いし
何にも解ってない我が身の未熟さを痛感しました。
同時に感動しっぱなしでした+o。。o+゚☆゚+o。。o+

福岡では憧れだった太宰府天満宮に行ったんですけど
帰りの電車、一瞬だけ無人になったので
思わず撮影(´▽`*)
地元のローカル線でもこんな光景見た事無かったので笑

The train in Fukuoka

ホントにマイペースになりますが
皆様のところにもお邪魔させて下さいませ~(●´∀`●)ノシ
[PR]
by doughnut-love | 2012-06-19 17:02 | モノクロ
おきてがみ