カテゴリ:花( 7 )
おきてがみ
お久しぶりです(( ;*д*))o=3=3
本当にお久しぶりすぎてすみません!
年明けから色々あり過ぎて今になってしまいました。。。
携帯から時々皆様のところにお邪魔させては頂いておりましたが
なかなかPCに向かえず…

とりあえず
先日撮ってきた桜をアップ☆

Cherry Blossom 2013

Avenue of the cherry tree
↑携帯で撮影(;^ω^)

続きはこちら…
[PR]
by doughnut-love | 2013-04-06 20:42 |
おきてがみ
良いお年を♪
おはようございます。
とうとう今日が2012年最後の日ですね☆

今年一年本当に色々あり
変化に富んだ一年になりました。。。

そしてマイペース極まりない私のブログに
温かなコメントを下さったり
見てくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます+o。。o+゚☆゚+o。。o+

今日で2012年最後だというのに
3時頃から旦那さんのイビキで眠れず
完全に目が覚めてしまいました(´-∀-`;)
旦那さんも私の変化に気付いたのか
申し訳無さそうに起きてしまい
今友人から借りた『24』を見ています(苦笑)
年末に何やってんだか、な夫婦です(;^ω^)

では、良いお年をお迎えくださいませ~(´▽`*)ノシ

Begonia
[PR]
by doughnut-love | 2012-12-31 06:44 |
おきてがみ
寒い
今日は旦那さんのお誕生日です。
私が作るのより
美味しいケーキ屋さんで
旦那さん大好物のチーズケーキを買ってこようと思います♪

そんな旦那さん
結婚した時から激務。。。
毎日夜遅くの帰り。
遅いと午前様。
休日出勤(代休無し)。
一応年内で片付くとの事ですが…。
う~ん…σ( ・´_`・ )。oO心配
仕事が落ち着いたら温泉旅行にでも行って
ゆっくりしたい、というのが今の心境です。。。

しかし、今日ホントに寒いですね彡(-ω-;)彡
昨夜から雷鳴に大粒のアラレ。
日本海側とんでもない事になってます。

なので
恋しい春の桜の写真をアップ☆
うー・・・でも寒い…(((;゚д゚)))
Cherry blossoms 2012
[PR]
by doughnut-love | 2012-11-14 10:28 |
おきてがみ
咳喘息
またまた闘病日記です(´-∀-`;)
風邪は治ったはずなのに続く咳…。
アレルギー症状なのか
季節の変わり目のせいか
はたまた環境の変化か…。
お医者さんにも何回か行っていますが
なかなかスッキリせず
昨日また行ってきました。
以前他院で処方してもらった薬の紙を持って行き診察。
とりあえず『咳喘息』としての吸入薬や経口薬を処方して貰いました。・゚・(ノД`)・゚・。
早く治って楽になりたいです。。。

病院に行った後
気晴らしに散歩していた時に見つけた彼岸花です。
夕陽をバックにすると花びらが透けて綺麗でした+o。。o+゚☆゚+o。。o+
燃え盛るように咲いてました。

Cluster amaryllis 3 2012

Cluster amaryllis 1 2012

Cluster amaryllis 2 2012
[PR]
by doughnut-love | 2012-09-28 12:24 |
おきてがみ
夏風邪
ちょうど一週間前、
朝から何か変な感じだなぁ
やけに無駄に疲れるなぁ
と思い、
体温をはかると『38.2』…。
病院に行き注射&お薬をもらい帰宅。
翌日には無事平熱に戻ってました。

が!

今咳に悩まされています(´-∀-`;)
もともと気管支が弱いので
必ず喉から風邪をひく私。。。

まめにうがいをしてはいるものの
なかなか回復しません。

夏の疲れなんでしょうね~。
周囲でもかなり流行ってます(´-∀-`;)
皆様もお気をつけて下さいませ!☆

何だか闘病日記みたいになってきたこのブログ(苦笑

でも実母や知り合いも
嫁いだ当初何かと体調不良に陥っていたみたいです(´゚∀゚`;)
みんな言わないだけで苦労してはったんですね。。。

せめて早く涼しい季節になって欲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
コスモスが恋しい。。。

A place with cosmos
[PR]
by doughnut-love | 2012-08-27 13:33 |
おきてがみ
梅雨の終わり
先日実家に帰ってました^-^
人生の先輩としての母の存在、、、
家事にしても考え方にしても
毎回ながら本当尊敬の連続!!!
超自由人の父と今まで連れ添ってきただけあるよ、、、母、、、。
(私は絶対に無理だ(苦笑))

今回の帰省は
独身時代通っていた陶芸教室のmy作品を頂きに行ったのと
教室のイベントが開催されていたので
陶芸好きの母と伺ってきたのです^-^
母はお皿を購入してました(´▽`*)
…my作品の写真撮るの忘れちゃったので
また思い出したら撮影してきます(´-∀-`;)☆
※作品は実家

片道一時間半とは言え
車で帰れるので有難いなぁといつも感じます(・∀・)

そういえば今年、紫陽花の写真を撮ってない事を思い出し、
大雨が降った雨上がりに出掛けました。
ちょっと切ない雰囲気です。
※こちらでは一部地域が大雨で冠水、床上浸水等で大変だったみたいです。。。

もう季節は完全に夏☆
お子様方にとっては待ちに待った夏休みですね♪

The end of a rainy season
[PR]
by doughnut-love | 2012-07-23 14:13 |
おきてがみ
再開!!!
ようやく再開できました(=^▽^=)ノシ

生活環境がガラッと変わってしまいましたので
なかなか思うように更新出来ないと思いますが
今後とも宜しくお願い申し上げますd(-∀-。)♪

季節は完全に過ぎ去ってしまいましたが。。。
大好きなお花、桜からスタートさせて頂きます♪

Cherry Blossom 1

ちなみに
お休みさせて頂いてる期間中、
充電期間として各地を飛び回っておりました(´▽`*)
『flickr』というサイトでもアップしておりますので
(写真はリンクしております)
お時間おありの時にでもご覧になって下さいませ☆

ではでは、宜しくお願い申し上げます♪

東京散策で気に入ったひとコマです(●´∀`●)
建造物大好き(●´艸`)♪

Near Tokyo Station
[PR]
by doughnut-love | 2012-06-18 10:48 |
おきてがみ