お久しぶりです(( ;*д*))o=3=3
本当にお久しぶりすぎてすみません!
年明けから色々あり過ぎて今になってしまいました。。。
携帯から時々皆様のところにお邪魔させては頂いておりましたが
なかなかPCに向かえず…

とりあえず
先日撮ってきた桜をアップ☆

Cherry Blossom 2013

Avenue of the cherry tree
↑携帯で撮影(;^ω^)



先ずは年始。
旦那さんと近場に温泉旅行に行けたはいいが
翌日二人して発熱…。
二日間寝込みました。

そしていきなり派遣のお仕事が決まり
2月3月は朝から夕方まで毎日お仕事。
建設事務で使った事無いCAD触らせてもらえてちょっと楽しかったです(´∀`)

しかしながら!
今年のえげつない花粉症で瀕死状態。・゚・(ノД`)・゚・。

で!!!
ようやく今になっております。。。

しかし本当、今年の花粉は凄まじかったです…。
お姑さん、旦那さん、私
毎日本当苦しんでました。

先日からようやく若干マシになってきて
木曜お休みを取ってくれた旦那さんに
お花見に連れて行って貰いました+o。。o+゚☆゚+o。。o+
いやー綺麗でした♪

でも今日の雨風でだいぶ散っちゃったでしょうけど。゚(゚´ω`゚)゚。

また皆様のところにお伺いさせて頂きます☆
今後とも宜しくお願い申し上げます!!!!
[PR]
by doughnut-love | 2013-04-06 20:42 |
おきてがみ
<< 近況 2013.5 良いお年を♪ >>