良いお年を♪
おはようございます。
とうとう今日が2012年最後の日ですね☆

今年一年本当に色々あり
変化に富んだ一年になりました。。。

そしてマイペース極まりない私のブログに
温かなコメントを下さったり
見てくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます+o。。o+゚☆゚+o。。o+

今日で2012年最後だというのに
3時頃から旦那さんのイビキで眠れず
完全に目が覚めてしまいました(´-∀-`;)
旦那さんも私の変化に気付いたのか
申し訳無さそうに起きてしまい
今友人から借りた『24』を見ています(苦笑)
年末に何やってんだか、な夫婦です(;^ω^)

では、良いお年をお迎えくださいませ~(´▽`*)ノシ

Begonia
[PR]
by doughnut-love | 2012-12-31 06:44 |
おきてがみ
<< お久しぶりです(( ;*д*)... 結婚式♪ >>