結婚式♪
先日は妹の結婚式でした♪
古民家で
親族と友達だけのアットホームな人前式+o。。o+゚☆゚+o。。o+
我が妹ながらホント可愛くって
とっても素敵なお式でした(´▽`*)
餅つきありーの
樽酒の鏡開きありーの☆



旦那様と私は同い年☆
しかしながら『お姉さん』と言われる何だか不思議な感じ(笑)
母曰く
『あんたら(私&妹)よく似た(優しい)タイプの旦那見つけてきたわ(´∀`;)』
ですって(*≧∀≦)

お顔は見えないようにさせて頂きましたが
旦那様のお顔は…
妹は『気の弱い時任三郎』
母は『城島茂』(リーダー笑)
…。
どっちかっていうと時任三郎かなぁ(笑)
ちなにみうちの旦那さんはくまモンみたいです(笑)

半年で二人が結婚しちゃって両親には色々苦労かけたと思いますが
2012年は良い年になったかな?
と前向きに考えています☆

ちなみに…
私も妹も
『年賀状に結婚式の写真は使わん!!!』派でございます(´-∀-`;)
性格は違ってもやっぱよく似てます(苦笑)

d0263971_1440332.jpg

[PR]
by doughnut-love | 2012-11-29 14:42 |
おきてがみ
<< 良いお年を♪ 紅葉狩り >>