咳喘息
またまた闘病日記です(´-∀-`;)
風邪は治ったはずなのに続く咳…。
アレルギー症状なのか
季節の変わり目のせいか
はたまた環境の変化か…。
お医者さんにも何回か行っていますが
なかなかスッキリせず
昨日また行ってきました。
以前他院で処方してもらった薬の紙を持って行き診察。
とりあえず『咳喘息』としての吸入薬や経口薬を処方して貰いました。・゚・(ノД`)・゚・。
早く治って楽になりたいです。。。

病院に行った後
気晴らしに散歩していた時に見つけた彼岸花です。
夕陽をバックにすると花びらが透けて綺麗でした+o。。o+゚☆゚+o。。o+
燃え盛るように咲いてました。

Cluster amaryllis 3 2012

Cluster amaryllis 1 2012

Cluster amaryllis 2 2012
[PR]
by doughnut-love | 2012-09-28 12:24 |
おきてがみ
<< 色彩 お気に入りの曲 >>