治療中。。。
こんにちは。
実は先週末から腹痛が続き、
月曜真夜中、ホントに痛く眠れませんでした。。。
朝の涼しいうちに病院へ行ったら
『急性腸炎』。
連日の暑さの疲労だったり
ストレスだったり
食欲不振だったり
過食だったり
まー原因はいくつでも見つかる
誰でもなり得る病気でして(´-∀-`;)
お薬をもらって今も飲んでます。
若干マシになったかなぁ???

週間天気予報には『37度』って数字あるんですけど???
ワタシ、ヨクワカンナイんですけど(;゚д゚)???

皆様もどうぞお気をつけて。。。

お外に撮影に出掛ける気力も無く…
もうちょっと元気になったら撮影しに行こうと思います^^;

少しでも涼しい気持ちになりたいと思いつつ
写真をアップします。

Japanese architecture

あと、携帯で撮ったカエルちゃんの
哀愁漂う後姿^^;
洗濯物干してた時にビックリさせてしまったみたいです^^;
ゴメンね、カエルちゃん。。。
Dangerous there!
[PR]
by doughnut-love | 2012-08-01 16:11 | 自然
おきてがみ
<< お詫び。。。 梅雨の終わり >>