人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かしい写真
前の職場を辞める時、
職場の方のお知り合いの会社のHPに写真を使わせて欲しい、
とお声をかけて頂きました。

『主張し過ぎず、無難で
トップページに使いたい。
そういう自然風景の写真は無いか?』
とのご希望でした。

どーも職場内で写真好きってバレてたらしく
その噂を聞いてお声をかけてくださったみたいです^^;

勿論無料で差し上げました☆
(後で御礼の高価なお菓子頂いちゃったけど(●´艸`))

昨日、フと思い出してHP拝見したら
この写真を使ってくださってました。

初めて持った一眼レフで撮影した風景です^^

(私なんぞの)趣味が人様のお役に立てて嬉しいし
有難いなぁ、と感じた今日この頃でした☆

Observatory
by doughnut-love | 2012-07-09 11:07 | 自然
おきてがみ
<< 山口県萩市にて 七夕 >>