人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七夕
今日は生憎のお天気ですが七夕です+o。。o+゚☆゚+o。。o+

全然関係無いですが…
結婚式の写真をアップします(´-∀-`;)

せっかく撮ってもらったしなぁと思い、
もうトリミング&加工&修正しまくって…(´-∀-`;)

精一杯粗を隠しまくっての仕上がりです(苦笑)
どうぞ笑ってやって下さいませ。。。

朝は曇天だったお天気、
式後の親族の集合写真では晴天☆
ホント感謝の連続でした+o。。o+゚☆゚+o。。o+

正直嫌々だったけど
(準備とかがね…(;^ω^))
やってよかったなぁと感じてます(=^▽^=)

A marriage ceremony of Japan
by doughnut-love | 2012-07-07 15:06 |
おきてがみ
<< 懐かしい写真 宮崎県高千穂 >>